2009年11月6日金曜日

少しづつ進めてます^^

今日は以前からお知らせしておりますChristmasItemとギフトのお店の
ディスプレイを試作しました。

リアルの仕事もしながらだったのでなかなか進まなかったけど、形は出来ました。^^
テクスチャーが、まだ決まらないのでまたゆっくり考えます^^
まだ建物が無いけど^^w
無くってもいいか、、、とも思います^^;;;
ショップの名前は独断で『Christmas Fan-Mall』に決めました。



ショップの方はまだまだ募集中ですのでショップオーナー様は
こちらを見て是非ご検討くださいね。






あと、

昨日ご紹介したブログカフェですが、
SHOP CHIHIROさんに
参加していただきまして設置して3枚になりました^^





Chihiroさんには色々お世話になってまして感謝です┏o ペコ

ということで、少しづつですが形にしておりますので、
遊びに来てくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿