2009年11月4日水曜日

楽しかった ^^b

昨日のPINK CLOVER RESORTの突然ミニライブとラジオは楽しかったです^^



急造のステージでも嫌な顔せず思いっきり楽しませてくださった、
Jakanmさんメンバーの皆様
そして華さんお忙しいところありがとうございました。

来ていただいた皆様も踊り疲れて筋肉痛じゃないですか?w
僕自身 自分の島であんなに踊ったのは初めてでしたw

皆様お疲れ様でした^^
また遊びましょうねww

↓↓↓

■■ (無料)クリスマス限定モール貸し出しについて 

PINK CLOVER RESORTでは11月初旬(開始日まだ未定w)から

2010年お正月までクリスマスのデコグッズ(ツリー・リースなど)と
プレゼント可能商品限定の販売スペースを無料貸し出しいたします。


自分がプレゼントを貰うときL$を渡されて好きな物買っていいよ。


って渡されてもなんか違うな~って思うんです。
一生懸命考えて選んでくれた商品だから嬉しさが倍加するんじゃないでしょうか?
しかも、
普通のPOP箱じゃなくギフトボックスなんかに入ってたら
嬉しくないですか?^^

大切な人への贈り物だから当然心を込めて選んで贈って欲しいと思います。


「大切な人へ~」をテーマに、
お客様が大切な人と過ごすお部屋の飾りつけ用品やプレゼントを出来るだけ多く
出品していただきたいと考えています。



「Transfer可能な商品を出来るだけ多く集めた場所があればいいな~」
これは僕が感じたことで、そんなお客様も多いのでは?
っと思い今回クリスマス・New Yearに向けてこんな企画を考えてみました。



         用地はこちら(まだ建物などは作っていません)



 応募について

 1. 現地にパネルが設置してあるのでタッチでノートカードを受け取ってください。

 2. 応募部分に必要事項を記入後パネルの隣に有るメールボックスに入れてください。
   (直接 Ichi Roux 宛に送信していただいてもかまいません。)

 御参加お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿